【重要】4月8日からの開催中止について(12:05更新)

いつもKドリームスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

4月8日以降の開催が中止となる競輪場がありますのでお知らせいたします。

また、4月8日以降の開催につきましても、決まり次第お知らせいたします。

 

○開催中止
・立川(FI)  4月8日(水)
・名古屋(FI) 4月8日(水)〜4月10日(金)
・平塚開設70周年記念(GIII) 4月9日(木)〜4月12日(日)
・大宮(FII) 4月9日(木) 〜4月11日(土)
・松阪(FII)  4月10日(金) 〜4月12日(日)
・青森(FII)  4月12日(日) 〜4月14日(火)
・前橋(FII)  4月12日(日) 〜4月14日(火)
・豊橋(FI)  4月13日(月) 〜4月15日(水)
・久留米(FI)  4月13日(月) 〜4月15日(水)
・西武園開設70周年記念(GIII) 4月16日(木)〜4月19日(日)
・川崎(FII)  4月17日(金) 〜4月19日(日)
・豊橋(FI)  4月17日(金) 〜4月19日(日)
・青森(FII)  4月18日(土) 〜4月20日(月)
・川崎(FII) 4月22日(水) 〜4月24日(金)
・立川(FII) 4月24日(金) 〜4月26日(日)

・松戸(FI)  4月25日(土)〜4月27日(月
・前橋(FII)  4月28日(火) 〜4月30日(木)
・大宮(FI)  5月1日(金) 〜5月3日(日)
・青森(FII)  5月3日(日) 〜5月5日(火)


【重要】デルカチャージの注意事項について

いつもKドリームスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日以降の開催が複数中止となっております。また今後も急遽開催中止となる可能性もございます。

 

デルカチャージを操作を行われる場合は、投票される金額のみチャージを行っていただくようにお願い申し上げます。

 

一度チャージ(入金)いただきましたデルカに関しましては返金をお受けできません。

また、チャージ(入金)していただいてから180日が経過しますと無効となります。

お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

【重要】4月8日からの開催中止について

http://info.kdreams.jp/?eid=1654

 

よくある質問

https://keirin.kdreams.jp/qa/02009/

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム


【重要】開催中止に伴うクーポンの返還について

いつもKドリームスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

開催中止となりました競輪場レースに適用いただいたクーポンにつきましては

毎週金曜日の17時頃までに再配信いたします。

 

お時間を要しますことお詫び申し上げます。

 

クーポンの詳細はこちら

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【重要】4月8日〜4月10日 名古屋競輪F1 中止打切のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う自粛のため、以下の本場開催を中止いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

○開催中止
・名古屋競輪(F1) 4月8日(水)〜10日(金)

 

なお、ご投票頂きましたデルカポイントに関しましては、デルカポイントで全額返還をさせていただきました。

※返還処理が少し遅れておりました。ご了承下さい。

 

返還金額の詳細は
マイページ→デルカマイページ→利用履歴にてご確認下さい。


【重要】当面の間、デルカカスタマーセンター電話問い合わせ受付休止について

平素はKドリームスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令による新型コロナウイルスの感染抑制のため 、弊社ではお客様への安定したサービス提供の継続、および弊社社員と職務環境の安全維持のため、全従業員リモートワークを実施いたします。

 

上記により、4月8日(水)より当面の間、デルカカスタマーセンターの電話問い合わせ受付を休止し、お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせのみ受付を行います。なお、下記につきましては、処理にお時間をいただきます。ご了承下さい。

 

■ゆうちょ銀行振込用紙送付

⇒発送まで3日〜4日程度お時間をいただきます。 お急ぎの場合は他のチャージ方法をご利用ください。

 

■ギャンブル依存症書類送付手続き

⇒お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

■キャンペーン賞品発送

⇒発送までお時間をいただきます。センターが稼働次第、発送手続きを進めて参ります。

 

■操作資料送付

⇒▼はじめての方へをご確認ください

https://keirin.kdreams.jp/support/guide/

 

現在多数のお問い合わせをいただいていることから、ご返信に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
※一部お問い合わせ内容によって回答をいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。


▼Kドリームスよくある質問
https://keirin.kdreams.jp/qa/


お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。


今後とも、Kドリームスをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム


会員登録・お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様へ

お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様は、下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。

 

■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はKドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。

 

docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法


■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Kドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、デルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。


■ 【よくある質問】メールが届きません。
https://keirin.kdreams.jp/qa/01005/


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム


【重要】4月のポイントバック・コイン賞品交換について

いつもKドリームスをご利用いただきありがとうございます。
ポイントバック現金振込、JCBギフトカード、コイン賞品交換発送についてお知らせです。

※毎月月中の15日、月末の2回自動精算されます。

※月中の精算も1,000円未満の端数はデルカに精算されます。

詳しくはこちら


■ポイントバック現金振込・JCBギフトカード発送

【4月1日〜15日迄のお申込分】

4月20日(月)

【4月16日〜30日迄のお申込み分】

5月7日(木)

※ゴールデンウィークの為、通常より2日遅れます。

※JCBギフトカードの発送は、5月8日(金)です。

 

※金融機関によっては、着金の確認が午後になる場合もございます。

※5日・20日が土日祝の場合、翌営業日の振込となります。


・毎月1日〜15日の間に申込→ 当月20日中に振込、発送
・毎月16日〜月末の間に申込 → 翌月5日中に振込、発送

 

JCBギフトカードは1,000円券で発送します。送料はKドリームス負担です。

 

ポイントバックの詳細はこちら

よくある質問はこちら

 

※お申込み後の取消・変更はお受けいたしかねます。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■ワンポイント解説
ポイントバックをすぐに交換したい場合は、
デルカと楽天スーパーポイントへ交換がお得です!

マイページの「ポイントバック受取ボタン」より変更をお願いします。

 

----------------------------------------------

■コイン賞品交換のお届け予定

【4月1日〜30日迄のお申込分】

5月下旬頃お届け予定

 

※毎月月末締めとなり、翌月中旬頃から順次発送されます。

※特別観覧席/ロイヤル席 無料引き換え券は、翌月上旬に発送となります。

 

コイン賞品交換の詳細はこちら

よくある質問はこちら

 

※お申込み後の取消・変更・コインの返却はお受けいたしかねます。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム


【DERUCA】システムメンテナンスのお知らせ(2020年4月)

【各機能のシステムメンテナンス】

メンテナンス中は対象のサービスがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

日時:2020年4月9日(木)2:30〜5:00
対象:コンビニでのチャージ

 

日時:2020年4月14日(火)0:30〜6:30
対象:JCBプレモでのチャージ 

 

日時:2020年4月20日(月)0:30〜6:00
対象:コンビニでのチャージ
         銀行決済でのチャージ
      ※楽天銀行・ジャパンネット銀行はご利用できます

 

日時:2020年4月20日(月)1:00〜7:00
対象:全てのサービス


【重要】ロイヤルメンバーズサービス ロイヤルガチャが開始されました!

いつもKドリームスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年3月1日(日)よりロイヤルメンバーズサービス  ロイヤルガチャが開始されました!

 

ロイヤルメンバーズサービスのロイヤル200位以内になると、払戻金からのデルカチャージ額に応じて

デルカやサイト内で集められるカードなどの賞品が当たるロイヤルガチャのチケットが貰えます!

※3月1日(日)の払戻金チャージから対象となり、ロイヤルガチャが出来るのは3月2日(月)です。

 

詳細はこちら↓

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/gacha20200301/

https://keirin.kdreams.jp/info/member_service/gacha/index/

 

よくある質問

https://keirin.kdreams.jp/info/member_service/faq/index/

 

なお、上記サービス開始に伴い、下記のサービスは2020年2月29日(土)をもって終了とさせていただきます。

 

払戻金チャージによるポイントバック(ロイヤルメンバーズサービス ロイヤルステージ上位200位以内対象)

https://keirin.kdreams.jp/info/member_service/ranking/index/

詳細はこちら↓

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/new_service201912

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に下記カスタマーセンターへご連絡ください。

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム


【重要】不正に詐取された電子マネーの利用者への対応について

 

弊社では、各電子マネー発行会社様が認めていない転売サイト等において、詐欺などの被害者から不正に取得された電子マネーが販売されている事実を情報共有頂いております。

 

それを受けて弊社では、電子マネー発行会社様と不正詐取情報を共有し、購入時にその認識があったか否かにかかわらず、不正詐取された電子マネーを利用された会員様の電子マネーチャージを休止させていただくことなりました。

 

また弊社が 悪質な利用と判断した場合、強制退会処理となる場合もございますので、会員様におかれましては、不正、犯罪に関与する可能性があることをご認識いただき、正規販売店以外で電子マネーを購入されないよう強くお願い申し上げます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/emoney/Dealwithunjustuser

 

■正規販売店以外で購入された電子マネーの利用禁止のお知らせ

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/emoney/Unjustuseprohibit

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム