<< 【重要】投票画面のブックマーク登録は控えてください | トップページ | 【重要】電子マネーからのチャージ(ビットキャッシュ・JCB PREMO)上限設定に関するお知らせ >>

【重要】WebMoney(ウェブマネー)チャージ休止に関する重要なお知らせ

 

2019年11月25日(月)よりWebMoney(ウェブマネー)チャージを休止させていただくことになりました。

 

転売サイト等で詐欺被害者から不正に取得されたWebMoneyでチャージされている事実が判明し、警察の調査依頼が増加しているため、WebMoneyチャージを休止する運びとなりました。

お客様におかれましては、不正、犯罪に関与する可能性があることをご認識いただき、正規販売店以外でWebMoneyを購入されないようお願い申し上げます。

 

なお、上記に伴い11月18日(月)より1日のWebMoneyチャージ上限金額は100万円とさせていただきます。

また現在お手持ちのWebMoneyは11月24日(日)23:59までにデルカチャージを行っていただきますようお願い申し上げます。

 

■詳細はこちらをご確認ください。

 

■WebMoneyの使用方法に関するお問い合わせ

【WebMoneyサポートセンター】

電話番号 0120-364-033(無料)
受付時間 9:00〜20:00(年中無休)
メールでのお問い合わせはこちら

 

■その他、ご不明な点がございましたら下記へご連絡ください。

【デルカ カスタマーセンター】
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30〜17:30
お問い合わせフォーム