<< 【重要】電子マネーからのチャージ(ビットキャッシュ・JCB PREMO)上限設定に関するお知らせ | トップページ | 【重要】ロイヤルメンバーズサービス ロイヤルガチャが開始されました! >>

【重要】不正に詐取された電子マネーの利用者への対応について

 

弊社では、各電子マネー発行会社様が認めていない転売サイト等において、詐欺などの被害者から不正に取得された電子マネーが販売されている事実を情報共有頂いております。

 

それを受けて弊社では、電子マネー発行会社様と不正詐取情報を共有し、購入時にその認識があったか否かにかかわらず、不正詐取された電子マネーを利用された会員様の電子マネーチャージを休止させていただくことなりました。

 

また弊社が 悪質な利用と判断した場合、強制退会処理となる場合もございますので、会員様におかれましては、不正、犯罪に関与する可能性があることをご認識いただき、正規販売店以外で電子マネーを購入されないよう強くお願い申し上げます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/emoney/Dealwithunjustuser

 

■正規販売店以外で購入された電子マネーの利用禁止のお知らせ

https://keirin.kdreams.jp/info/announce/emoney/Unjustuseprohibit

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム