<< 会員登録・お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様へ | トップページ | 【重要】開催中止に伴うクーポンの返還について >>

【重要】当面の間、デルカカスタマーセンター電話問い合わせ受付休止について

平素はKドリームスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令による新型コロナウイルスの感染抑制のため 、弊社ではお客様への安定したサービス提供の継続、および弊社社員と職務環境の安全維持のため、全従業員リモートワークを実施いたします。

 

上記により、4月8日(水)より当面の間、デルカカスタマーセンターの電話問い合わせ受付を休止し、お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせのみ受付を行います。なお、下記につきましては、処理にお時間をいただきます。ご了承下さい。

 

■ゆうちょ銀行振込用紙送付

⇒発送まで3日〜4日程度お時間をいただきます。 お急ぎの場合は他のチャージ方法をご利用ください。

 

■ギャンブル依存症書類送付手続き

⇒お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

■キャンペーン賞品発送

⇒発送までお時間をいただきます。センターが稼働次第、発送手続きを進めて参ります。

 

■操作資料送付

⇒▼はじめての方へをご確認ください

https://keirin.kdreams.jp/support/guide/

 

現在多数のお問い合わせをいただいていることから、ご返信に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
※一部お問い合わせ内容によって回答をいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。


▼Kドリームスよくある質問
https://keirin.kdreams.jp/qa/


お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。


今後とも、Kドリームスをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム