<< 7月から9月までの開催について | トップページ | 【重要】7月のポイントバック・コイン賞品交換について >>

会員登録・お問い合わせメールの返答が届かないお客様へ

会員登録やメール問い合わせの返答が届かないお客様は、下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。

 

■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はKドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。

 

docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法


■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Kドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、デルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。


■ 【よくある質問】メールが届きません。
https://keirin.kdreams.jp/qa/01005/


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター

0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30〜17:30

お問い合わせフォーム