<< 宇都宮競輪場へ行こう!4月以降の特別観覧席引換券申込受付について | トップページ | 【重要】当面の間、デルカカスタマーセンター電話問い合わせ受付休止について >>

会員登録・お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様へ

お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様は、下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。

 

■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はKドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。

 

docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法


■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、Kドリームス(kdreams.jp)・デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、デルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。


■ 【よくある質問】メールが届きません。
https://keirin.kdreams.jp/qa/01005/


◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
お問い合わせフォーム