<< 7月から9月までの開催について | トップページ | 【重要】7月のポイントバック・コイン賞品交換について >>

デルカカスタマーセンター電話問い合わせ対応について

平素はKドリームスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社コールセンターでは時差出勤や座席間隔拡大などの対策を実施しているため、問い合わせの電話がつながりにくくなっております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ぜひご一読いただけますと幸いです。


▼Kドリームスよくある質問
https://keirin.kdreams.jp/qa/

 

◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30〜17:30
https://my.keirin.kdreams.jp/contact/